大阪本町にある美容鍼灸・小顔矯正のRESORA

美容鍼灸・小顔矯正・バリ式マッサージなら
大阪本町のリソラ鍼灸院へお任せ下さい。

tel.fw.png

ホームホームリソラについてリソラについて施術ラインナップ施術ラインナップキャンペーンキャンペーンアクセスアクセスお問い合せお問い合せ

リソラのブログトップページ

2017年12月13日

ツヤがあり光輝くお肌には誰もが憧れますよね。

しかし最近ツヤがなくなってきた気がする、そんな方に原因と改善策をご紹介します。

まず主な原因には乾燥、加齢によるコラーゲン不足、血液やリンパの滞りなどが挙げられます。

乾燥するとキメが乱れて肌がカサつき、ツヤが出ないのです。

そして加齢によるコラーゲン不足でハリがなくなることや、目の隈や顔の血色の悪さも肌のトーンが暗くなってツヤが出ない原因になります。

これらの改善策にはスキンケアとマッサージがオススメです。

コラーゲン配合美容液はその名のとおりコラーゲンが入っているのでハリを与えてくれますし、肌の保湿力を高める効果もあります。

ですから日々の基礎化粧品にコラーゲン配合美容液を足すことは有効な改善策です。

そして血液やリンパの流れをよくするには顔のリンパマッサージがオススメです。

マッサージクリームなどを塗りゆっくり指の腹でリンパを流してください。

顔の血色がよくなるとそれだけで顔が明るくなり若々しい印象になります。

このように毎日対策を行って光輝くツヤのあるお肌を目指しましょう。

2017年12月11日

大阪市中央区にある鍼灸・美容鍼灸院RESORAでは、美容鍼灸や鍼灸治療、バリ式オイルマッサージなど美容に関する様々な施術を提供しています。

人気の小顔矯正メニューの一つ「小顔コルギ・美容コルギ」は、韓国発祥の矯正技術コルギをRESORA独自の技術を組み合わせることにより、顔や身体のバランスを作っていく施術です。

筋や骨に的確な刺激を与えることで、疲労やストレスなどで滞りがちな血液やリンパの流れを整えます。

初めて利用されるお客様へ手軽に人気のコースを体験して頂けるよう、通常価格よりお得なトライアルも用意しています。

美容鍼灸によって小顔を目指すことができるのはもちろん、本人の顔の形に合った髪型を選ぶことでより顔のラインをスッキリ若々しく見せることが可能です。小顔に見える髪型は、肌が見えている面積が卵型になるように整え、さらに縦横比3:2のひし形の中に収めるとより効果が高まります。RESORAのスタッフは美容に関する幅広いアドバイスも行っているので、小顔に見える髪型などについても気軽にお尋ねください。

2017年12月9日

モデルのような小さい顔になりたいと願うことは、女性ならば当然といえます。

そのため様々なアプローチが試みられており、国内外を問わず今もなお活発です。

中でも多くの支持を集めているのが、韓国で生まれた小顔コルギという民間療法になります。

美容の本場で開発されたこの施術は、高い効果と合理的な料金により、すでに30年にわたる歴史を刻んできました。

顔を形成する頭蓋骨は大きく一体化しているようなイメージがありますが、実は細かいパーツに分かれています。

そこには関節や隙間があり、老廃物が溜まることも少なくありません。

そうすると顔全体が膨らんでしまい、外見を大きく損ねてしまうのです。

そこで小顔コルギは骨に圧を加えることにより、血流を深いところから改善していきます。

当然、老廃物も流れていきますので、顔の膨張を抑える効果が期待でき、たいへん有用です。

料金は1時間で2万円する施設もありますが、90分で1万6千円程度ならば、非常にお得といえます。

放置しておけば、老廃物は蓄積する一方です。美容大国生まれの小顔コルギを体験して、理想のシルエットを少しずつ実現させていきましょう。

spacer.gif