大阪本町にある美容鍼灸・小顔矯正のRESORA

美容鍼灸・小顔矯正・バリ式マッサージなら
大阪本町のリソラ鍼灸院へお任せ下さい。

tel.fw.png

ホームホームリソラについてリソラについて施術ラインナップ施術ラインナップキャンペーンキャンペーンアクセスアクセスお問い合せお問い合せ

大阪で小顔矯正をお考えの方へ|小顔矯正はどのくらいの頻度で行くべきかをご紹介

2020年1月21日

spacer.gif

「小顔矯正をしたいと考えているけど、どのくらいの頻度で通うべきか知りたい」
「どのくらいの頻度で通えば効果があるのか知りたい」
このように、な方が多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、小顔矯正はどのくらいの頻度で通うべきか大阪の鍼灸院がご紹介します。

 

□小顔矯正に通う頻度

 

*一度だけでも効果はある

1回の施術でも、効果を実感できる場合が多いです。
1回目の施術で大きい効果を得られる大きな理由としては、 顔のむくみが解消されることが挙げられます。
しかし、むくみの解消が理由なので、またむくんできたら元通りになります。

 

*維持するにはどのくらいの頻度でどのくらいの期間通うべきか

1回目の施術の効果を持続させるには、1週間に1回から2回ほど通うのをおすすめします。
これを約3ヶ月間繰り返すと、頭蓋骨が矯正され定着する場合が多いです。
その分コストはかかりますが、1回だけの施術ではすぐにもとどおりになってしまうので、定着するまで通うことをおすすめします。

 

□まとめ

今回は、小顔矯正はどのくらいの頻度で通うべきかご紹介しました。
今回の記事で、今までよりも効果のある小顔矯正を受けられると幸いです。
当社では、小顔矯正や鍼灸院についてのご相談を電話から随時受け付けております。
ぜひ一度、当社までお問い合わせください。

spacer.gif