大阪本町にある美容鍼灸・小顔矯正のRESORA

美容鍼灸・小顔矯正・バリ式マッサージなら
大阪本町のリソラ鍼灸院へお任せ下さい。

tel.fw.png

ホームホームリソラについてリソラについて施術ラインナップ施術ラインナップキャンペーンキャンペーンアクセスアクセスお問い合せお問い合せ

大阪で小顔矯正をお考えの方へ|小顔矯正は針治療でも可能なのかをご紹介

2020年1月13日

spacer.gif

「小顔矯正をしたいけど、針治療でできるのか知りたい」
このように、小顔矯正したいけど、針を使った治療でもできるのか知りたい方が多くいらっしゃると思います。
そこで今回は、針を使った治療で小顔矯正できるのかを大阪の鍼灸院がご説明します。

 

□小顔矯正の施術方法

 

*「コルギ」で小顔矯正

コルギとは、日々の生活で歪んだ頭蓋骨を矯正して小顔矯正する方法です。
また、奥深くの筋肉にアプローチして、顔を引き締める効果もあると言われています。

 

*リンパマッサージ

リンパマッサージは、顔のむくみを解消し小顔にしてくれる方法です。
人間の約6割は水分でできているので、むくみやすいです。
そのため、リンパマッサージなどでリンパの流れや血流を良くすることで、小顔効果が期待できます。

 

*針を使った小顔矯正

針を使った施術でも小顔効果があります。
針を使った施術により、筋肉を余分な緊張から解放し、バランスを整えることで本来のハリが戻ります。
そのため、余計なたるみが無くなり、顔が引き締まるので、小顔になります。

 

□まとめ

今回は、針を使った治療で小顔矯正できるのかをご説明しました。
今回の記事で、小顔矯正の方法について知っていただければ幸いです。
当社では、小顔矯正や美容鍼についてのご相談を電話などから随時受け付けております。
小顔矯正に興味のある方はぜひ一度、当社までお問い合わせください。

spacer.gif