大阪本町にある美容鍼灸・小顔矯正のRESORA

美容鍼灸・小顔矯正・バリ式マッサージなら
大阪本町のリソラ鍼灸院へお任せ下さい。

tel.fw.png

ホームホームリソラについてリソラについて施術ラインナップ施術ラインナップキャンペーンキャンペーンアクセスアクセスお問い合せお問い合せ

無意識な癖が歪みの原因に

2016年3月3日

spacer.gif

無意識な癖が歪みの原因に

癖が歪みの原因になるんです

自分の顔を鏡や写真で見た際に、自分のフェイスラインが歪んでいてショックを受けた方はいませんか?

できれば、歪みは治したいところです。

多少は仕方ないと諦めて放置したところで、歪みはさらに悪化していくだけです。

ただ、どんな治療は対策をしてもある癖が習慣化されている人は歪みの呪縛から逃れることはできないでしょう。

元を絶たねば治るのも治りません。

顔の歪みの原因の中には無意識な癖があります。

今回は無意識のうちにやってしまいがちな、顔の歪みを促進させている治すべき癖をご紹介していきます。

まず、皆さんやる無意識な癖のとしてありがちなのが

  1. 頬杖をつく
  2. 足を組む癖。
  3. 立っている際に片足に重心をかける。

これらの無意識な仕草や癖が実は顔を歪ませている原因の一つなんです。

もし、限段階では歪みが見られない方でも、この癖を続けていけば顔の骨が刺激されて顔が歪んでしまう場合があります。

歪みを顔の歪みが気になる方は、自分の癖を改善することから考えてみてはいかがでしょうか?

リソラのメニューのコルギが身体、顔の歪みに対応しています。そのようなお悩みをお持ちの方は

気軽にご相談ください。

spacer.gif