大阪本町にある美容鍼灸・小顔矯正のRESORA

美容鍼灸・小顔矯正・バリ式マッサージなら
大阪本町のリソラ鍼灸院へお任せ下さい。

tel.fw.png

ホームホームリソラについてリソラについて施術ラインナップ施術ラインナップキャンペーンキャンペーンアクセスアクセスお問い合せお問い合せ

美容針が痛くないのはなぜ?

2015年11月30日

spacer.gif

加齢によって、お肌がたるんできたので、フェイスラインをすっきりとさせたいという人が増えています。

美容針の施術を受けたいけれど、痛みが気になるという人が多いですが、痛みはほとんどないので安心して下さい。

美容針が痛くない理由は、美容針に使用している針は髪の毛よりも細く、先端が丸いのが特徴になっています。

針が細いので痛みを感じないですし、経験豊富なスタッフが在籍をしているので、痛覚を避けて治療を行っているため、施術を受けている間は、いつ針を刺したのか気付かないほどです。

美容針を行うことで、お肌の表面だけでなく真皮に働きかけて、コラーゲンを生成する働きがありますし、お肌に針を刺すことで、血流が良くなり、毒素や老廃物を排出しやすくなるので、むくみを改善しやすくなります。

むくみを改善することで、小顔効果が期待できますし、フェイスラインのリフトアップ効果があります。

お肌のエイジングサインに気付いたら、美容針の施術を受けると良いでしょう。

spacer.gif